2016年8月31日水曜日

アクリル刻印完成♪

こんにちは!大阪南部は泉州地域でレザークラフトをやってますBeans Studioのまめちげです。

昨日、携帯に初めて営業の電話がありました(;^ω^)電話で営業かけてくる人ってほんと要件をなかなか言わないから面倒です。もちろん相手から勝手にかけてくる営業電話はたとえ魅力的な内容でも一切興味ないので断りましたけど。

さて、昨日は刻印のデータの設定と作成でほぼ時間切れですがアクリル刻印が完成しましたのでご紹介。

アクリル刻印
ご注文いただいてたのは1円玉サイズ(直径20mm)の刻印と横幅40mmの刻印です。
1円玉サイズの刻印の文字がかなり小さかったんですけどばっちり表現することが出来ました(^◇^)

気にいって頂けると嬉しいなぁ~


まめちげ


イベントのお知らせ

イベント名:OSAKAアート&てづくりバザールVol.22
イベント日:平成28年9月17~19日の三日間
イベント時間:10時~5時まで
場所:大阪南港ATCホール
ブース位置:せ-01



ショップ情報

まだ革作品はないんですけどとりあえず
SHOPはこちら~→→Beans Studio←←

minne
https://minne.com/hamedo99
creema
http://www.creema.jp/c/mamechige
Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください