2016年9月15日木曜日

ラウンドファスナー ハーフウォレット完成♪とアクリル刻印

おはようございます。大阪でレザークラフトをやっていますBeans Studioのまめちげです。

今週末のイベントのために月から昨日の水曜日まで深夜革倶楽部を開催しましてがんばって製作しておりました。とりあえずラウンドジップウォレットのハーフサイズが先にできましたのでご紹介いたします。




時間かかりましたけど満足いく仕上がりになってよかったです(;・∀・)
てづバに持っていきます~
外装の革:ブッテーロ
内装の革:ヴォーノアニリン ブッテーロ

そして刻印二件分。
結構細かい装飾なんですが綺麗に作れました~(^O^)
こちらは1円玉(直径2mm)サイズの刻印。
ご注文いただいた方はなんと僕が住んでる隣の市の方です。すごく偶然でびっくりしました。世間は狭いですね~(笑)
今日は、残りのロングのラウンド仕上げたいところなんですがまずは準備したいと思います。

そして、早く寝たい(笑)


まめちげ


イベントのお知らせ

イベント名:OSAKAアート&てづくりバザールVol.22
イベント日:平成28年9月17~19日の三日間
イベント時間:10時~5時まで
場所:大阪南港ATCホール
ブース位置:せ-01



ショップ情報

まだ革作品はないんですけどとりあえず
SHOPはこちら~→→Beans Studio←←

minne
https://minne.com/hamedo99
creema
http://www.creema.jp/c/mamechige
Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください