2016年9月16日金曜日

追い込み

こんにちは!

大阪でレザークラフトをやっていますBeans Studioのまめちげです。

いよいよ明日から関西の室内イベントでは最大の集客数ほ誇るてづバが三日間始まります。
僕も今から前日搬入してくるんですが昨日も深夜まで作業していまして今朝も朝からやっておりましたので正直疲れがピークですが気力で三日間乗り越えようと思ってますのでよろしければ遊びに来てください(^◇^)

 ちなみに昨日の夜はこれを作ってました。


Beans Studioと言えばこの色んな革で作ったカードケースって言うくらい沢山作ってきたカードケースです。角地記念と言うことで安くしますので良かったら現地で聞いてくださいね(^◇^)

そして何とか間に合ったラウンドロング。
重厚感、高級感、存在感を出せるようにこの革で作りました。




ブライドルレザーを使ってるので結構どっしり重いのですがすごくかっこいいと思いますのでぜひ手に取ってみてください(^◇^)

では、明日から三日間楽しんできます~

まめちげ


イベントのお知らせ

イベント名:OSAKAアート&てづくりバザールVol.22
イベント日:平成28年9月17~19日の三日間
イベント時間:10時~5時まで
場所:大阪南港ATCホール
ブース位置:せ-01



ショップ情報

まだ革作品はないんですけどとりあえず
SHOPはこちら~→→Beans Studio←←

minne
https://minne.com/hamedo99
creema
http://www.creema.jp/c/mamechige
Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください