2016年9月8日木曜日

やっちまった~(泣)

おはようございます、Beans Studioのまめちげです。

昨日は、仕事が休みだったので久しぶりにネットカフェに行ってきました。
しかも朝の8時半に(笑)
何故ならお昼までに帰ってきたかったから。
でも、平日の8時半でも結構な人がいてちょっとびっくり。
そこのネカフェはモーニングがただでいただけるのでちょっと得した気分です(笑)
そして食後のソフトクリームも(笑)

結局3時間くらい居て「いぬやしき」4冊くらいと「闇金ウシジマくん」5冊くらい読んで11時半くらいになったので終了~計9冊読みました。これって普通のペースなのかな?良くわかりませんが(笑)

それからお昼ご飯に前から気になっていたそのネカフェからすぐの所にあるラーメン屋へ~
結構濃厚そうに見えますが意外とあっさりしていてなかなか美味しゅうございました。ただ、スープ飲むおたまみたいなのがすごく飲みづらいのとハシがツルツルすべるタイプのやつなのでちょっと食べにくかったかな(;・∀・)ちなみにこのシルエットのラーメンて僕の中では細麺って勝手に決まってるんですけどここのは極太縮れ面でした。あっさりしてる分、スープが絡み付きやすい縮れ面は良いのかもしれないですね。
 お店:麺屋 北野 岸和田警察の斜め前。駐車場は近くに3台分あり。 カウンター席だけのお店です。

ここまでがお昼までにしたかったことです(笑)
そして家に帰って昼からレザクラしたかったのですが・・・・・・・・

やらかしてしまいました~

最近DTVって言うパソコンスマホタブレットやwifiにつながったテレビで色んなドラマ、映画、バラエティ等が見られるdocomoがやってる動画配信サービスなんですけどこれに入ってしまっていて(笑)

そこに闇金ウシジマくんのドラマもあるんでついついちょっとだけ見ようと思ったら止まらなくなってシーズン2の最初からシーズン3の最新話まで+映画版1本を見てしまいました~orz
気づいたら夜中の1時まわってた(笑)

今日は、深夜食堂を見たいけど今度の日曜日のイベントの準備を大人しくします(笑)
DTVは月々500円+税でまぁまぁ色んなものが見られるのでお勧めですよ~(笑)


まめちげ

イベントのお知らせ
イベントのお知らせ
イベント日:平成28年9月11日
イベント時間:11時~16時
場所:和歌山県 ぶらくり丁商店街・中ぶらくり丁商店街内
ブース位置:未定


イベント名:OSAKAアート&てづくりバザールVol.22
イベント日:平成28年9月17~19日の三日間
イベント時間:10時~5時まで
場所:大阪南港ATCホール
ブース位置:せ-01



ショップ情報

まだ革作品はないんですけどとりあえず
SHOPはこちら~→→Beans Studio←←

minne
https://minne.com/hamedo99
creema
http://www.creema.jp/c/mamechige
Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください