2016年10月17日月曜日

休日

おはようございます、Beans Studioのまめちげです。

昨日は、完全休日で革作業はいっさいやってません。たまにはこういう日もつくらないとですね(^_^;)
でも、刻印の方はちょこっとやってました。それはまた今度。

朝からららぽーと和泉って大型ショッピングモールへ私のニット帽を買いに。。。
ところが気に入るのが全くなく結局違う帽子を買いました。もうすぐ埼玉県に勉強会に行くためにおしゃれしていこうと思ってたのに残念(T_T)

そのあと、蕎麦屋さんへ。。
ここのまんぷく蕎麦セットは蕎麦のおかわりが自由に出来るのでららぽーと来ると良くいく店なんですが正直、それほど食べられないんです(笑)なのに毎回これ頼んでしまいます(;´Д`)





 うどんも蕎麦も好きなんですけど所謂汁の入った普通(?)のやつはあまり好きじゃなくていつもざる系にします。うどんもぶっかけとか。その割にはどんべいとか好きなんですけど(笑)

そして帰ってから昨日もすんごく眠くて(前日革がんばっていたため)昼から3時間半くらい寝てしまって起きるともう夕方(T_T)昨日は、特に作業するつもりなかったんですけど録画してるドラマとかバラエティとかあったんで見たかったんですけど結局ほとんど見れずまたもったいない時間の使い方してしまいました。

それで昼間あんなに寝たのに普通に夜は眠くなり(笑)いつもより早めに就寝しました。
なんだろ?季節も良くなって眠りがちなのかな?

あ、土曜日はちゃんと作業してたのです。

オーダーいただいたiphone6プラスのスマホケースです。今日で何とか仕上げて嫁さんの誕生日プレゼントを作らないとな・・・


まめちげ


イベントのお知らせ
イベントのお知らせ
イベント日:平成28年11月13日(日)
イベント時間:11時~16時
場所:和歌山県 ぶらくり丁商店街・中ぶらくり丁商店街内
ブース位置:未定
 
 ショップ情報

まだ革作品はないんですけどとりあえず
SHOPはこちら~→→Beans Studio←←

minne
https://minne.com/hamedo99
creema
http://www.creema.jp/c/mamechige
Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください