2016年11月4日金曜日

フレブルとアメショーのキーホルダー作り

おはようございます!ブログは結構ご無沙汰してしまいました(^_^;)ここのところ私生活で結構忙しかったり風邪でダウンしてたり遠方へ遠征に行ってたり結構さまざまな事が重なってなかなか更新できませんでした。風邪はもう治ったんですがなんかスッキリしなくてなかなか制作意欲も沸いてこないんですけどまた来月一件イベントが入ってるんでそうも言ってられない状況です。

とりあえずキーホルダー用の抜型が届いたので結構前からぼちぼち製作してましたフレンチブルドッグの刻印を使って試作を。
試作と言ってももうこれで完成ですが(笑)
自分で言うのもあれですがなかなか可愛いんじゃないでしょうか?(笑)
後ろには500円玉二枚入れられるようになってます。 これはナチュラル色のみで作ろうかなぁって思ってるんですがちょっと迷ってます(^_^;)

そしてアメリカンショートヘアの刻印も作りました。
一作目は失敗なく作れたもののちょっと目の中の白い部分が小さくて出来上がりがも一つです・・・
これは実際刻印を作って革に押さないとわからないんですよね~デザインの段階では結構可愛いと思ったので。やはり凹凸が出ると雰囲気って変わるもんですね。勉強になりました。
そして2つ目の刻印です。
白い部分を少し大きくしてみました。やっぱりこっちの方が自分では可愛いと思うのでこれで作ることにします。 
あと、何種類か作りたいところなんですが間に合うかなぁ・・・(;´Д`)
マウスでデザインするとすんごい手間とやりづらさがあるのでペンタブを購入しましたので届いたら早速使ってみたいと思ってます。  


まめちげ

イベントのお知らせ
イベントのお知らせ
イベント日:平成28年11月13日(日)
イベント時間:11時~16時
場所:和歌山県 ぶらくり丁商店街・中ぶらくり丁商店街内
ブース位置:未定
 
イベント日:平成28年12月17日(土)18日(日)
イベント時間:10時~17時
場所:大阪南港 ATCホール 大阪市住之江区南港北2-1-10
ブース位置:未定
入場料:前売り550円 当日650円
 
  ネット販売情報

多忙につきしばらくの間お休みします。

Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください