2016年11月8日火曜日

きーほるだー

おはようございます、Beans Studioのまめちげです。
風邪ぶり返しでしんどかったのがちょっとましになったんですけどまだ本調子じゃないです(T_T)
でも今度の日曜日はイベント日なので作業を止めるわけにはいきません。
てなわけで昨日は深夜革倶楽部を開催!
最近、作ってたわんちゃんやねこちゃんのキーホルダーが出来ました(^O^)
結局5種類出来ました。てづバまでにはもうちょっと作りたいところです(;^ω^)

まずはフレブル一番最初に作ったのですが個人的には愛くるしさが出てると思います。

 そしてアメショー妖怪ウォッチに出てくるキャラに似てますね(;^ω^)もちろん偶然です(笑)
 そして個人的に結構気に入ってるエキゾチックショートヘア。ぶさかわ猫の代表格でもあるこのにゃんこ。僕が初めて猫カフェに行ったときにいたねこちゃんで実物はもっとふてくされてますが愛嬌あって可愛い猫です。リンク貼ってるので良かったら実物見てね~
 それからわんちゃんの人気ド定番のトイプー。タニックレザーさんに相談しながら作りました。トイプーの可愛さ出せたかな??
 そして個性的なミニチュアシュナウザー友達の意見を聞きながら作りました。個人的に大満足の出来(笑)マルモに出てきたときはまだこの犬の名前すら知りませんでした(;^ω^)



 こんな感じで5種類三色で展開してみます。
あ!言い忘れてたけどこの裏側に500円玉が収納できるキーホルダーですよ(笑)


まめちげ

イベントのお知らせ
イベントのお知らせ
イベント日:平成28年11月13日(日)
イベント時間:11時~16時
場所:和歌山県 ぶらくり丁商店街・中ぶらくり丁商店街内
ブース位置:未定
 
イベント日:平成28年12月17日(土)18日(日)
イベント時間:10時~17時
場所:大阪南港 ATCホール 大阪市住之江区南港北2-1-10
ブース位置:未定
入場料:前売り550円 当日650円
 
  ネット販売情報

多忙につきしばらくの間お休みします。

Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください