2017年1月5日木曜日

明けましておめでとうございます

おはようございます!そしてあけましておめでとうございます!
Beans Studioの生産部主任のまめちげです。

いや~ほんっとに正月休みってなんでこんなに早く過ぎてしまうんでしょうか??
一年で一番好きな大型連休なのになぁって思いながら結局、やりたいことの30パーセントくらいしか出来ませんでした(笑)あと、今年から正月三が日はほぼほぼSNSとも遠ざかった生活してました。
たまにはそういうのも良いなと思ったお正月休みでした。

さて、革仕事なんですが年末に計画してた事ほんとにやれなかったです(;^ω^)
とりあえず4日から少しずつは初めてましたけど基本だらだらしていてテレビ見たり家族で買い物行ったり散歩したり・・・なので思いっきりリフレッシュしたので今日からまたがんばれそうです。

今年は、去年も言いましたがちょっと技術的に飛躍したいと思ってるのでコツコツやっていくしかないなと思ってますので今年もよろしく見守っていただけると幸いです。
ちなみに新年一発目のレザーワーク。
薄型の二つ折り財布です。本番用なのですがちょっとうっかりミスしたのでアウトレットで出そうかなと(笑)
そして先ほど砥いだ砥ぎ立てホヤホヤの革包丁(笑)正月ちょっとさぼってたので自分的には85点くらいの出来です。やっぱりちょっとサボると影響出てくるということはまだまだだと言うことですね(;^ω^)

そしてダイソーで大人買い(笑)合計225点て(笑)本当は275点になる予定なんですが発注ミスされてしまってとりあえずこれだけです。
あ、もちろん商材用の材料ですよ~(;^ω^)
そして正月一発目の刻印のお仕事もさせてもらいました~
 
今年もマイペースで自分なりにがんばろうと思ってるのでよろしくお願いいたします。

2017年1月5日
Beans Studio
まめちげ まめお  

今度の日曜日和歌山のポポロハスってイベントでます~ よろしくです(^O^)

ネット販売情報
多忙につきしばらくの間お休みします。

Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。