2017年1月11日水曜日

リールコード付きパスケース(オーダー品)

おはようございます!趣味としてのレザクラと仕事としてのレザクラの比重が変わってきてるまめちげです(笑)まぁどちらも楽しめてるので今の所良いんですけどね(;・∀・)

先日の三連休の最終日に車で10分くらいの所にある神社でえべっさんに行ってきました。今年はいろんな面で踏ん張り時だと思ってるんでお参りに行きましたが朝一で行ったにも関わらず結構な人でにぎわってました。 商売してる方って多いんですね~商売してる人全員が全員行くわけでもないですしね。みんながみんなそれなりに良い一年になると良いんですがまず無理ですね(笑)私は私の出来ること頑張っていきたいと思ってます。

そして遅くなりましたがその三連休の中日がいつもの月一イベントでした。
新春一発目だったんですがあいにくの雨で寒かった~
朝はまだそうでもなかったんですけど昼過ぎてからほんと寒くて指先がすごく冷たかったです。
それでも私のブースに沢山のお客様が来ていただいてオーダーもいただけました。ありがたいです。

このパスケースもオーダーいただいたものです。
今回は二種類の同系色の革を使ってるんですが色々変えるのも楽しいですよ(^◇^)

そして次のオーダーはラウンドジップのロングウォレットです。
昨日、とりあえず切り出しまでやってますので今日は漉き作業に入ります。 

まめちげ

Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。