2017年2月23日木曜日

リールコード付き パスケース

おはようございます、Beans Studioのまめちげです。
昨日は仕事が休みだったのでリフレッシュも兼ねて朝から家の近所にあるスーパー銭湯に行ってきました。そこに行くのは初めてだったんですけど平日の朝なので空いてると思ってたんですけどところがどっこい(笑)結構なお客さんでびっくりしました!そこは平日600円なのですが朝の10時までにinすると450円なので安いからかなぁ?

お風呂も沢山あって特に露天風呂が色んな種類があって露天風呂大好きまめちげまめおとしてはなんでもっと早くこなかったんだろうってちょっぴり後悔(笑)それでも十分満喫してきました!

そして帰ってから夕方までひたすらパスケース作りです。
夕方もご飯食べてすぐにとりかかろうと思ってたら急に眠気が・・・3時間以上寝てしまってもう今日は良いかなぁって思ってたんですけどやっぱりイベントまで時間あまりないのと寝てスッキリしたのでそっからがんばって製作しまして一応、パスケース8個完成しました。ちょっとだけ自分をほめてあげたいです(笑)













 そして今日こそ装飾刻印を押したレディースの長財布サンプルを完成させます(笑)

まめちげ

イベントのお知らせ
3月18日~20日 
場所:大阪南港ATCホール
時間:AM10:00~PM5:00
ブース位置:あ-13

Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。