2017年2月10日金曜日

雑記

おはようございます。ここの所、胃の調子が悪くて朝はほぼ食欲がありません(T_T)先日めーっちゃ久しぶりに胃痛があってそこから調子悪いんですよね。ストレスなのかなぁ??適度に息抜きしてるつもりなんですけど息抜けてないのかな?(笑)

それと最近はニュースでもなんかムカムカ来るようなことばかりです。その辺は話すとすんごい長引くし読んでる方が嫌な気分になるかもなので割愛します(;^ω^)

それにしても寒いですね。今朝は雪じゃなくてあられみたいなのが降ってました。今、寒波がきてるみたいなのですが今度の日曜日イベントなんですよね(;´Д`)出来ればそんなに底冷えしないでほしいです。まぁ一応、この前買った暖房ベストがあるんですけどきっとそれほどなんだろうなぁ・・・

これがそのベストです(笑)ヒーター内蔵されているんですが強さが三段階あって 中で5~6時間くらいらしいんですけど実際はもうちょい少なそう。


そして話は変わりますが革友の
Fable Design LAB. さんがアクリルの型紙サービスを始める予定なので試作として協力させてもらいました。アクリルで型紙作っておくと耐久性ばっちりですからね~慣れるとかなり正確にカットできるようになると思います。

そしてそして、久しぶりに自分用(正確には自分の作品用)の刻印作りました。
この刻印は横幅75mm高さ50mmの大型刻印です。
何に使うかと言うと・・・・
それはまた今度で(笑) 
先ほども言いましたが今度の日曜日は和歌山でイベントです。
お近くの方はぜひいらしてくださいね~ちなみに三月はお休みさせてもらいます。(イベント自体はやってますよ)  

まめちげ

イベント
2月 ポポロハスマーケット(和歌山)
3月 てづバ(大阪南港) 

Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。