2017年2月20日月曜日

イベント案内 他

おはようございます、まめちげです。
次回のイベントのお知らせです。
Beans Studioのブースは入口のらせん階段を下りてきてそのまま直進で左右の矢印があるところを左へ。そこの「あ-13」になります。角地でないのが残念なんですが頑張りますのでよろしくお願いいたします。もう一ヶ月もないのでただいま準備に追われてます(;^ω^)たぶん、いつものようにギリギリまで終わりそうにないかな(笑)

 
そして自分用に装飾刻印を作って押してみました。
下がレディースのロングウォレットで上がメンズの名刺入れです。
下の革はタンニンでなめされて染料で色づけされてる為、綺麗に刻印も入ってくれるんですが上の方は顔料で色づけされてるので刻印の面積も大きいのでうっすら模様が入る程度です(;^ω^)こうやって光の加減でわかりやすくはなりますけどね。でも、さりげない装飾も良いかも(笑) 
で、名刺入れの方は完成してます。個の名刺入れはマチがないんですけどちょっと型紙を工夫して枚数は割と入るようになってます。革はブライドルレザーなのでかなり硬くて何もしないと開きっぱになるんでこうやって癖付してます。アップの画面で白っぽくなってるのはブルームと言ってロウが浮き出てるのであってほこりとかゴミではないです(笑)気になるようでしたら柔らかい布でとっていただいてもかまいません。 
今日は、レディースのロングを仕上げてこの名刺入れももうちょっと作る予定です。

まめちげ

イベントのお知らせ
場所:大阪南港ATCホール
時間:AM10:00~PM5:00
ブース位置:あ-13

 
Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。