2017年2月24日金曜日

レディースロングウォレットとお知らせ

おはようございますBeans Studioまめちげです。
今日はまずお知らせから。
当店も重い腰をあげてやっとカード支払い対応になりました。イベント等でお買い上げいただくときにカードでお支払いできるようになりましたのでお知らせいたします。

どんな種類のカードが使えますか?

現時点ではVisa、MasterCard、または American Express のロゴが記載されていればクレジットカードやデビットカード、海外発行カードを受け付けることができます。

レシートは発行できますか?

お客様の携帯電話番号やメールアドレス宛に電子レシートを送信できます。

暗証番号を入力してもらわなくてもいいのでしょうか?

Squareでは、モバイル端末の画面上に直接お客様のサインをいただき、決済を完了します。

セキュリティ関係は→→こちら←←を参考にしてください。

と、言うわけで次回てづバより導入したいと思います。


そして昨日のレザクラですがやっと手縫いのレディースのロングウォレット完成です。






だがしかし!あまり納得いってません(;^ω^)始めて作ったので難しかった(T_T)
時間がないんでてづバには持っていくと思うけどこれを直接売ることはないと思います。サンプルっていうやつですね。
もし、形を気に入ってくれるのであればBeans Studioが扱ってる革の中からお客様にチョイスしていただき後日製作して発送いたします(ロングウォレットは送料無料です)
所謂、セミオーダーとかカスタムオーダーってやつですね。ですのでお値段もサンプルと同じお値段になります。

では、そんなこんなでよろしくお願いいたします。


まめちげ

イベントのお知らせ
3月18日~20日 
場所:大阪南港ATCホール
時間:AM10:00~PM5:00
ブース位置:あ-13
Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。