2017年3月11日土曜日

新しい革の作品とスマホケース

おはようございます。今日はまずお知らせです。

刻印の注文の仕方の記事を一部変更と言うか改変しました。わかりやすくするためにに重要な事を先に書いてます。結構質問をいただくのでまずはその記事をいつも読んでもらっています。
→→こちら←← 
この記事はこれからもよりわかりやすく改変していこうと思いますのでもし、お気づきの点がありましたら教えていただけると嬉しいです。

さて、連日深夜革倶楽部を開催していていい加減ふらっふらになってきてるんですがあと一週間だしここは死に物狂いでがんばります!本業の方の仕事のめどは今日でつきそうなので明日は休めそうです(嬉しい~)まぁずっと作業しないとですけどね(;^ω^)

そして昨日はちょっと嬉しいことがありました。ずっとてづバ出るたびに心の中でもやっとしてたものが解消されました。なので今回のイベント本当に楽しみです(^O^)

そんな中スポットで仕入れたカモフラ柄の革が届いたので早速名刺入れを作ってみました。
これもイタリアンレザーでオイルたっぷりしっとり革です。色違いも欲しいところだけどとりあえずこの色が一番気に入りました。

インスタグラム、facebook、ツイッターに写真アップしましたが.かなりの好評で買ってよかったです(^O^)カモフラって結構好き嫌い分かれる柄ですからね。僕も色目によっては嫌いなカモフラ柄もありますもん(笑)
そして、このがちゃがちゃしたカモフラ柄にあえて装飾刻印を押してさりげなくおしゃれを演出(笑) 
これは個人的にかなり気に入ってるのでイベントで売れなかったら自分で使う予定です(笑)


そして、またiphoneケースですがこちらは今までで一番値段を抑えたケースです。詳しくはイベントで見てください(笑)そのかわり作りはシンプルで芯材も入れてませんので柔らかい革で作ると結構ふにゃりますが手触りは良いですよ(^O^)革はイタリアの革を使ってます。カモフラでも作ろうかなと思うのですがさすがにカモフラの革はかなり柔らかいので裏地に硬めの革貼るかもですが・・・ 
こちらもめっちゃわかりませんがコーナーに装飾刻印を入れてます。ただのシュリンクレザーのスマホと思ったら大間違いよ(笑)スマホケースは今回色んなバリエーション、色んな価格でお披露目するつもりです。それぞれが特徴違うので自分のあったiphoneケースぜひ見つけてくださいね。
カラーオーダーも可のアイテムですよ。 

まめちげ

イベントのお知らせ
3月18日~20日 
場所:大阪南港ATCホール
時間:AM10:00~PM5:00
ブース位置:あ-13
Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。