2017年3月23日木曜日

カラーオーダーのパスケース

お知らせ  

オーダーストップさせていただいてましたアクリル刻印のご注文ですが本日より再開させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


おはようございます!Beans Studioのまめちげです。
昨日は、本職休みで朝から4月に愛知県に行くのでチケットの予約に行ってきました。
ついでに嫁さんのブーツのかかとの張り替え修理も兼ねて。こういう修理も自分で出来ればなぁって思うんですがとてもじゃないけど履物は無理です(;^ω^)そもそも修理ってすごく神経使いそうで僕には向いてなさそう(笑)

二つの用事はともに大阪市内なので家から車で約1時間。往復2時間。用事自体は二つで30分くらいなのですが徒歩の移動時間も結構かかりますし途中でお昼ご飯を食べると半日つぶれます。

そして帰ってからはイベント前にカラーオーダーをいただいてましたパスケースの製作です。
イベント中に少し、進めてたんですけどそれでも10個製作なので結構時間かかりましたが完成しました。

同じ色の革で作ってるのがいくつかありますがステッチが全部色が違うので革の色かぶっていても少し違いがあります。こういうのはカラーオーダーの良いところですね。 そして、こういうオーダーをいただくとこの色の革にこのステッチも合うのか~って意外な発見があったりします。

今日も、同じくカラーオーダーいただいてるパスケースの製作に着手したいと思ってます。

まめちげ

イベント
4月 ポポロハスマーケット(和歌山)
5月 ポポロハスマーケット(和歌山)
 
Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。