2017年3月7日火曜日

わんちゃんパスケース(ミニチュアダックス)

お知らせ:イベントの準備で超多忙の為、アクリル刻印の製作をイベント終了(3月20日)まで注文はストップとさせていただきます。尚、今現在注文受けてる分はそのままお作りさせてもらいます。ご不便掛けますがご了承願います。




おはようございます、いよいよイベントまであとに二週間を切りました。とりあえず出来るだけ毎日作業してますが全然おっついてません(T_T)それでもやらないと進みませんから老体に鞭打って何とかがんばってます。そして、本業も忙しくて毎日へとへとでベッドに入ると意識を失うように眠ります(笑)本業は今週がピークなんですが今度の土日も出社しないといけないかも。。。出なくてよければ製作したいのになぁ。

ってぼやいていても事が好転することはないのでやっぱり黙々とやるべきことやるしかないですね。
はい、昨日も胃痛の中やるべきことをやってました。

おなじみのわんちゃんパスケースシリーズのミニチュアダックスバージョンです。一つだけトイプーが入ってるんですけどこれは物々交換のお品です(笑)
あ、写真には写ってませんがストラップもちゃんとついてますよ~(^O^)




まめちげ

イベントのお知らせ
3月18日~20日 
場所:大阪南港ATCホール
時間:AM10:00~PM5:00
ブース位置:あ-13
Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。