2017年3月6日月曜日

いつつつっ(T_T)

おはようございます。身体が弱いまめちげです(;´Д`)

昨日は、仕事してから鞄教室に行く予定で仕事を早めに切り上げて教室の用意をして車で向かってる途中に胃痛が・・・脂汗出てくるしムカムカして吐き気が出てくるしで急きょ休ませてもらってUターンして帰ってきてすぐに寝ました。2週間前くらいに同じような胃痛のあとずっとお腹が重くて体調は悪かったんですけど忙しくて病院行く暇ないしとりあえず無茶食いやめればその内治ると思ってたんですけど治らないですね(笑)今もお腹がどんより重いです(T_T)
今週は本業が忙しさピークになるので病院行くなら仕事終わってからか仕事途中で抜けていかないといけないのでそれもちょっとなぁって感じです。もうちょっと様子見て変わらなければ行くしかないんでしょうけどね。

イベントまでには何とか治まってると良いんですけど。

写真は土曜日作り始めてたパスケースの中窓のワンちゃんを並べたものとアイコスのタバコです。
タバコは吸いませんがアイコスケースを作るためにこの煙草も必要なのでコンビニで買いました(笑)


まめちげ 

イベントのお知らせ
3月18日~20日 
場所:大阪南港ATCホール
時間:AM10:00~PM5:00
ブース位置:あ-13
Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。