2017年3月10日金曜日

キーカバー 刻印Ver.

おはようございます!一昨日、例の花粉の影響ですんごい早く寝てしまったので昨日はかなりがんばって作業してまして今日、また寝不足気味のまめちげです(;´Д`)ちなみに終わって時計見たら朝の4時でした(笑)

それでどれくらい進んだかと言うとどれほどでもないんです(;^ω^)なんせ手縫いなので時間がかかるんです(T_T)ミシン上手くなったらこの手の小物はミシンで製作することにします。

で、写真キーカバーですが色んな刻印を急ピッチで作って押してます。ちょっと光の加減で見づらいと思いますがまぁ普通のからちょっと意味深な物まで(笑)正直、どれがどんだけ売れるか全くわかりませんが関西の人なら洒落わかってくれるかなぁと思ってそれぞれ複数個は作っていくつもりです。

ちなみに刻印は基本片面ですが「お疲れ様」「早く開けて♡」「いってらっしゃい」は裏にも別の事が書かれてます。ちょこっとでもクスってなってくれるとうれしいです(笑)

そして、こんな感じにでパッケージングして後は奥さんに袋詰めお願いしてきました。
って、これまだ今日も作らないとなんですよね(;´Д`)意外と時間かかるんで大変です。 
完全ノーマルは上の写真みたいにうちの刻印が入っております。ノーマルなので全色作ったけど一番売れなかったらどうしようかな?いや、可愛いので売れるはず!(笑) 

ところで今回のてづバなんですが場所的にはすごく良い場所なのですがなんせ同業者が多いエリアなんです(T_T)
革友達に画像拝借してちょっと加工したんですが僕のブースが写真の左上のちょっと小さな部屋の赤いマークの所ですが青いマークは全て革屋さんです。左隣の隣、右隣の隣、通路はさんで右前すべて革屋さん。しかも両隣の隣の方たちはどちらもプロです。いつかは来たかったこのエリア。
ついに来た!って思ったけどいきなりの洗礼ですね。まぁとりあえずやれることはやりたいですね。
そう言うのも計算して今回小物類を多めに持っていこうと思ってます。あとは、何で目をひいてブース前で止まってもらうことが出来るかにかかってますね。がんばります!

お時間のある方、ぜひとも遊びに来て僕を勇気づけてください(^ω^)詳しくは下にイベント情報を参考にしてくださいね~

まめちげ

イベントのお知らせ
3月18日~20日 
場所:大阪南港ATCホール
時間:AM10:00~PM5:00
ブース位置:あ-13
Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。