2017年5月15日月曜日

は、はやい・・・

おはようございます、まめちげです。

前回のブログから約一ヶ月経ってしまってますね~(;^ω^)その間に色んな事ありましてなかなか更新できなかったのですがまぁ自分の負担にならない程度にボチボチ更新していきたいと思います。

さて、昨日は月一イベントのポポロハスマーケット(和歌山県)でございました。
昨日はなかなか気候も良くてたまに吹く風がとても心地よかったです(^O^)
お客さんの数は印象としてはちょっと少ないような気もしましたが終了間際くらいまで寂れた感じにはなりませんでしたね。

その中でBeans Studioに立ち寄ってお買い上げいただいた皆様、誠にありがとうございます。
最近、あまり新作が出来なくてちょっとマンネリ化してるかもしれませんが懲りずにご来店よろしくお願いいたします。
次のポポロハスはお休みさせていただいて次回は7月か8月のポポロハスに出ようかなと思ってます。ちょっと今回のは告知できなかったのですが次回出る時は告知しますのでよろしくお願いいたします。




写真はバッグチャームになる新作アニマル達です。

まめちげ

Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。