2017年5月16日火曜日

新しい革で。。。

おはようございます!Beans studioまめちげです。
まだちょっとだけ先なのですが7月にひょっとすると二件くらいイベント入るかもしれないんで在庫品の製作をコツコツしていこうと思ってます。

今回のこのスマホケースの表面の革は日本の革なんですが透明感があってきめ細やかななかなか良い感じの革です。スポット的に仕入れてみました。刻印入るかなぁと思いつつ結構きれいに入ってくれたのでほっとしてます。

裏の革はイタリアンレザーのプエブロと言う革で表の革とは正反対の質感ですがこういうアンバランスな革のチョイス結構好きです(笑)
 
そして、うちの宣伝部長兼看板娘の鞄をミシン縫いの練習で作りました。
真ん中のワッペンみたいなのは昨日紹介した新しい刻印で押したオカメインコのバッグチャームワッペンです。それをカシメで留めてるんですが後ろ側に500円玉入れられるようになってます。 
こういうミニバッグに革をどういう風に合わせるか考えてるんですけどまずは沢山縫って早くミシンになれるようにしたいですね。 

まめちげ