2017年5月25日木曜日

ス、、スマホ~!!

を忘れて会社に来てしまいました(T_T)


おはようございます、まめちげまめおです。
昨日、スマホを充電したのに何故か充電されてなくて今朝起きてすぐに充電器さしてたのでいつもと違う場所にあったためにスマホを忘れてきました(笑)

まぁ会社と家とは車で10分程度なので帰ろうと思えば全然変えられる距離なんですが今日、朝から結構な雨が降っていて道も混んでいたので帰る気をなくしてそのまま会社に来ました。

まぁ仕事中はパソコンは出来るけどスマホはあまり出来ないのでそれほど困ることないんですけど問題はブログですね(笑)スマホで写真撮ることが多いのでスマホがないとブログあげられないと言う(;^ω^)やっぱそろそろクラウドサーバーを本格導入しないとダメなのかなぁなんて思ったりもしてます。

昨日は引き続き朝から什器の製作をしていてペイントまで行く予定のはずが・・・
まだそこまで到達しておりません(笑)
と、言うのも前に使ってた什器を再利用しようと思って解体して指定されたサイズにカットしたのは良いけど白い塗料が塗っていてそれをはがさないといけなかったんですけどまぁ大変(笑)
ベルトサンダーって言う電動工具を使って一本ずつはがしていかなければならなくてそれがすごく時間かかるんです。

結局、両面塗ってる方の片方だけはがして終了にしてもらいました(笑)まぁベースが白なので色塗っても大丈夫だと思うんですけどステインを塗りたいみたいなのでやっぱ影響ありますよね。

そして自分の方の什器も結構大きな設計ミスをしていたことがわかって何とかリカバリー出来たんですけど結局そんなことしてると15時くらいまでかかってしまってそこからさすがにペイントはきつかったし雨も降ってたので後日にすることにしました。

なんやかんやで什器作るのって結構大変です(>_<)

って言うブログを写真付きで簡潔に書きたかったのですがスマホを忘れた結果1から10まで説明しないといけなくなったのはやっぱり不便ですね。これからは出かける前に指さし確認頑張ります(笑)

まめちげ

Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。