2017年5月18日木曜日

充実DAY

おはようございます、まめちげです。

昨日は本職が休みだったんですけど朝から晩までみっちりスケジュール詰まりまくりでした。

まず9時半に鬱陶しい髪の毛をカットしに。久しぶりに刈上げてやりました(笑)

そして帰ってきて家族でおでかけです。

場所は家から約30分くらいのところにあるハーベストの丘って言う動物ががいて触れ合えたりお花が沢山植えられていたりちょっとした乗り物があったり自然が沢山ある公園みたいな感じの場所です(笑)




 


 花とかもっと綺麗なんですがなかなか伝わらないですね(;^ω^)

そして帰ってきてからまずは装飾刻印の位置合わせを簡単にするための治具を製作。
  使い方は下の写真のような感じです。
そしてその後にiphone7のケースを作ってました。

そして話は前後するんですけど今回治具作ったのは下の写真の様にするのに素早くきれいに押すのが時間がかかるからなんですよね(;^ω^)下の写真は治具なしで押しました。


そしてiphone7ケース製作です。
シンプルですが装飾刻印押すことによってステキ度アップ狙いました(笑)
シンプルだけどちょっと他人と違った革小物を目指してます。


これはイベント用ですが時間があればハンドメイド販売サイトでも登録したいと思ってます。
もし、あまり誰も見ていないこのブログを読んで一目ぼれした!って奇特な方いらっしゃいましたらお譲りしますのでメールください(笑)

最終的に完成したのは深夜12時ごろ。
まぁ長い一日でしたが久しぶりにうごきっぱな充実した日を過ごせて楽しかったです(^ω^)


まめちげ

Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。