2017年6月12日月曜日

ありがとうございました

本当に眠い時って自分でいくら寝ないでおこうと思っていても勝手に落ちてしまいますよね~(>_<)
おはようございます、まめちげです。
なので車を運転してる時は眠いけどまだ頑張れる~って思ってる時に休憩して寝ておいた方が良いですよ。

さて、昨日は和歌山での月一イベントでした。いつも行きの道のりは下道なんですが帰りは面倒なので高速使ってました。早く帰りたいしね(笑)
でも、最近新しい道が開通していてそこを通ると高速使うのとほぼ変わらないことが判明したのでこれから高速使わないです(笑)

それはさておき昨日のイベント売上は正直あまりよくなかったんですけど良くないなら良くないなりに戦える準備はしてるのでなんとか面目を保つことが出来ました(半分強がりw)

今までいろんなイベント出てきましたが幸いなことにまだ売上0のイベントはありませんがめちゃくちゃやばかったことは二回くらいあります(笑)

両方とも結構な雨が降ってる屋外でのイベントでした。やはり雨はイベントにとって天敵ですね~最近は外でのイベントは和歌山のイベントだけなんですがアーケード下でやってると言ってもやはり雨降るとお客さん少ないです。まぁ月一やってるイベントなのでまた来月来れば良いか~ってなりますよね(;^ω^)

昨日は、雨も降らず気温も上がらずで良い感じのイベント日和だったんですけどね。
まぁこんなこともあると言うことで気持ち切り替えて次頑張りたいところですが7月は和歌山のイベントには出ません。前も出ないと言ってて急きょでましたが今回はスケジュール的に無理なので確定です。和歌山は次回8月になるかと思いますのでまたその時はよろしくお願いいたします。


昨日は什器持っていったのでいつもよりアイテム数も多く置けたのになぁ(笑)
 
にほんブログ村に登録しました下記のバナーをクリックしていただけるとまめちげのやる気があがりますのでぜひお願いいたします。押してくださってる皆様ほんとうにありがとうございます!めっちゃ嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


まめちげ


Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。