2017年6月9日金曜日

にゃんこパスケース完成♪

左側の窓を中途半端に開けて網戸してると蚊が入ってくるって知ってました?
僕は知りませんでした。おはようございます、まめちげです。

蚊の侵入経路を調べてると判明しました(笑)
なので左側の窓を開けるときは全開にするしかないみたいですね。ちなみに右側だと少しだけ開けても蚊は入ってこないようです。窓の構造上そうなるみたいなんですが右を開けるのは面倒ですよね(;^ω^)
あとは、エアコンのとこから入ってくる場合と玄関から人間に引っ付いて来たり開けた瞬間入ってきたりとか洗濯物を出し入れする時に入ってくるみたいですね。これからは人的な問題は出来るだけ回避しようと思います。

さてレザクラです(^◇^)
にゃんこパスケースが全て仕上がりました。
何故かわからないのですが色が偏ってしまった~(;^ω^)
写真には載ってませんけど鞄の持ち手につけるストラップももちろんついてますよ~





うん、いい感じに仕上がりました。早くminneに登録したいところですがなんかやること多すぎて製作以外の事はついつい後回しになってしまいます(;^ω^)

もし、このパスケース気になる方は気軽に問い合わせてくださいね~連絡先はブログの最後に載せてますので。

今日は、休暇なので昼までレザクラして昼から什器の続きやります(^◇^)

にほんブログ村に登録しました下記のバナーをクリックしていただけるとまめちげのやる気があがりますのでぜひお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

まめちげ

Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。