2017年6月15日木曜日

久しぶりにminneで出店

コストコ行くと余計な物買いがち~~

ども!まめちげです。

我が家は1年半くらい前まではコストコ会員だったんですけど期限切れて更新しなかったんで会員資格切れてまして今日久しぶりに更新してきました。
平日とは言え結構な人いますね。コストコは、もはやテーマパークみたいな感じがします(笑)
そんなに頻繁にはいかないんですけど行くとワクワクするみたいな。
なので冒頭の「余計な物買いがち~」ってなるんですよね(;^ω^)

はい、そんなことはさておき久しぶりにminneを更新しました。
とりあえず今の所買えるのはiphoneケースだけなんですが徐々に増やしていきますのでよろしくお願いいたします(^◇^)

写真撮るの下手な分実物の方が写真より良いと思われるようにがんばります(笑)

にほんブログ村に登録しました下記のバナーをクリックしていただけるとまめちげのやる気があがりますのでぜひお願いいたします。押してくださってる皆様ほんとうにありがとうございます!めっちゃ嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

まめちげ


Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。