2017年7月14日金曜日

二つ折り大特価

息をするだけで体温が二度上昇しそう。
ども!まめちげです。
今日は朝から本当にめちゃくちゃ暑いです。
うちの地域は大阪でも比較的涼しい方なのですが今朝はそれでも暑いです(T_T)
昨日は遅くまで作業してたので身体もだるいし体調悪い感じです。
でも、テキパキしていてもぼーっとしていても一日なので今日もがんばります。

さて、前から何個か作ってきた二つ折りの財布なんですがどうも納得いく出来ではなくてへこんでます。やはりミシンでの革小物はもっと練習してからの方が良さそうです。

そう言うわけで試作品とアウトレット品(要は失敗作w)をめっちゃ安くでお譲りすることにしました。
もちろんカード入れが使えないとか小銭入れに穴が開いてるとかではなくて単純にステッチがあまり綺麗じゃないのが理由です(笑) 

なので使う分には問題ないのです。イベントにも超特価価格で並べるつもりなのでもし、欲しいなぁ~と思ってる方がいらっしゃいましたらメールください。価格は赤色が5,000円でグリーンのが8,000円です。赤は試作用なので内装の革がそれほどきれいじゃないです。でも外装の革はすごく高価な革です。
グリーンの方は本番用でミスったので革はかなり良いのを使ってますのでめちゃくちゃお得です( ^ω^ )メールは一番下にリンク張ってるのでよろしくお願いいたします。


よかったらまたポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

まめちげ

ネット販売情報
minne
https://minne.com/hamedo99


Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。