2017年7月21日金曜日

ベル型キーケース

あ~美味しい焼鳥食べたいなぁ~やっぱり焼鳥もチェーン店より個人店の方が美味しいよなぁ・・・
ども!Beans Studioのまめちげです!昨日の晩御飯は某チェーン店で高い!まずい!を経験してしまってちょっと落ち込んでます。でも、食べてみないとわからないしこれはこれで納得はしてます。食べ物は食べてみないとわからないですからね。
その点、革小物等の手作り品は最初に見た目で判断されるわけでしてこれはこれでシビアな世界だと思います。
なのでそんなシビアな世界でもBeans Studioは「リーズナブルでも良いもの作ってる!」と言われたいですね。 

さて本日はminneからのオーダー分。
ベル型キーケースです。僕も使ってるこのベル型キーケース。
カードポケット付きなので免許証や交通系ICカード等を入れておけば便利です。
金具が特注なのでただいま金具の到着待ちです。今日か明日あたりに到着すると思うので到着次第組み立てていきます。
今年の後半も結構なイベントの量になりそうなので体調を整えつつ毎日コツコツがんばりますので応援よろしくお願いいたします。

革小物部門で何とかBEST5くらいに入りたいのでよかったらまたポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

まめちげ

ネット販売情報
minne
https://minne.com/hamedo99


Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。