2017年7月22日土曜日

アクリル刻印 冶具付き

暇な時間は食べる時間!ども!まめちげです。

そうなんですよ~暇な時間あると食に走ってしまうんですね。なので忙しい時ほど間食しないので体重も増加しないんです。

そういうの自分でわかっててもいざ休憩したりしてテレビ見てると無性に食べたくなってくるんですよね(T_T) この流れはほんと断ち切りたいです。この夏場に痩せておかないとどうせ秋冬になるとぶくぶく太るのが毎年の恒例行事ですからね(笑)

そんなわけで今年に入ってもう数えきれないほどのプチダイエットをやっては失敗の繰り返しだったんですけどここらでちょっと気合いれたいと思います。
出来れば運動もしたいなぁ~出来ればね( ^ω^ )

さて、刻印のお仕事です。 ツイッターからのご注文です。今回は刻印二個と冶具一つをおつくりしました。この冶具の良いところは別々の刻印を並べて押すときに便利なのです。二つ別々の刻印なので冶具がないと適当な間隔をあけて~となるのでどうしてもずれたりしがちなのですが冶具はぴったりサイズで作ってますので必ず間隔が同じになってくれます。

それならなんで二行の刻印つくらいのかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが例えば財布に押す刻印ともっと小さいブレスレット等に押す刻印は押す面積の広さの違いからどうしても一列だけにしたいとかなってくることもあります。
そういう時に分離させて押せるから便利なんです。二列の刻印を作ってしまうと小さいものに刻印できない場合がありますからね。そうなると別にまた刻印が必要になってくるので。
これはほんとおすすめですよ( ^ω^ )



それとこちらは自分の刻印です。わんちゃん5種作りました!
柴犬、チワワ、ポメラニアン、ヨークシャテリア、マルチーズです。このタグはイニシャルタグよりもサイズ大きいです。色はこの色だけになります( ^ω^ )先日のイベントにも持って行ったのですがなかなか人気でしたよ~お一つ200円になります。 
今日は仕事なんですが会社はガンガンにエアコン効いてるのでめっちゃ快適です(笑)なんかかぞくにもうしわけないです(;^ω^)

では、今週も皆さまお疲れさまでした!
来週も暑さに負けずがんばりましょう~

ただいま、ブログ強化週間中~
革小物部門で何とかBEST5くらいに入りたいのでよかったらまたポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

まめちげ

 ネット販売情報
minne
https://minne.com/hamedo99


Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。