2017年9月10日日曜日

カモフラ柄 名刺入れ

おはようございます、まめちげです。
今年は秋になるのが早い感じしませんか?たまたま台風の影響とかで涼しくなっていてそのまま秋突入となったんでしょうかね?
なんか家より外の方が涼しい日が続いてます(笑)

さて今度の土日月は大きなイベントがありまして今、準備でてんてこ舞いです。
例のごとくギリギリまでかかりそうなんですけど金曜日がリフレッシュ休暇で4連休なので前日搬入出来そうで嬉しいです。やはり大きなイベントは搬入出も非常に時間がかかりますから結構な負担になるんですよね。それが軽減されるのはかなり嬉しいです。お時間のある方ぜひ今度の三連休は大阪南港ATCで開催されるてづバに遊びに来てくださいね(^◇^)

そして今日のご紹介はカモフラ柄の名刺入れになります。
マチありとマチなしを作りました。

 マチなし



マチあり




では良い日曜日を!(^◇^)

いつもポチってしてくださってありがとうございます! これからもマイペースで頑張るのでよかったらポチっとお願いします!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

 まめちげ

ネット販売情報
minne
https://minne.com/hamedo99

イベント情報

OSAKAアート&てづくりバザールVOL.25
日時: 9/16,17,18 三日とも10:00~17:00
土日月の三日間
今回はBeans Studio初の2ブース出店です。
場所:大阪南港ATCホール
ブース位置:す-5,6 2ブース
 

Smile dog Festa TEN-SHIBA 2017
日時:10/21(土)10:00~16:00予定
わんちゃんのイベントです。
場所: 天王寺公園エントランスエリアてんしば
初出店

リビングフェスタ和歌山
日時:10/22(日)10:00~16:00予定
場所:和歌山マリーナシティ第一駐車場とイベントホール 入場料無料
初出店




Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。