2017年10月25日水曜日

キーケースとイベントお知らせ

おはようございます!Beans Studioのまめちげです。

まず初めに先日のイベント情報に変更がありますので興味がある方は一つ前のブログを見てください。一応リンクも貼っておきます。

→→イベント中止&延期のお知らせ ←←


いや~最近、雨ばっかりでイベントも延期になったり良い季節なのに色々残念なことが重なってます(T_T)

今週の日曜日もいつもイベントでよく顔を合わせるCOMODOさん主催のイベントがあるんで出店させてもらうのですがなんかまた台風が来てるみたいですね~何とかずれてほしいところです・・・

そのイベントの詳細は下記になります。

comodo party happy3

10月29日(日) 10時〜16時
場所: 奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺2-1-25(cafeコモド内)
場所は法隆寺のすぐ横ですので観光がてらにぜひ遊びに来てください( ^ω^ )

さて、久しぶりの作品紹介。
今回はラウンドのキーケースです。



 ナスカンがついてるのでベルトループや鞄につけられるようになってますし入りきらない鍵やよく使う鍵は外側のリングにかけておくことで煩わしさがなくなると思います。

今回は柴犬で作りましたが他にもチワワ、トイプー、ミニシュナ、フレブル、猫ちゃん、ミニチュアダックス等結構いろんな種類に対応してますのでよろしくお願いいたします。革の色やステッチの色、抜型の種類等選んでいただけますのでお気軽にお問い合わせくださいね( ^ω^ )お問い合わせ先は一番下にメールのリンク貼ってますのでそちらからお願いいたします。


いつもポチってしてくださってありがとうございます! これからもマイペースで頑張るのでよかったらポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



イベント情報

comodo party happy3
日時:10/29(日)10:00~16:00

場所: 奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺2-1-25(cafe こもどさん2階イベントスペースにて)
入場料無料
初出店


KAGURA 雑貨*手作り市
11月25日(土)26日(日)(僕は25日のみ出店) 
場所:池上曽根遺跡公園(大阪府和泉市池上町)
10時~16時まで
入場料無料
初出店
よさこいイベントの中でマーケットエリアが開設されてそこへの出店になります。

 
Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。