2017年10月10日火曜日

リールコード付き パスケースnew version

おはようございます、まめちげです。

最近娘の成長が早くて嬉しいやら寂しいやらやっかいやら(笑)

女の子はやはり成長早いみたいですけどこんなに早いのかってくらいうちの娘早い気がします(親ばかすみません)

なのでいたずら心も当然芽生えまくってたりしてます。うちは基本的に本人が危険な事をしてる時は結構怒るんですけど最近は言うこと聞かないだけでも怒ってしまったりしてるのでちょっと反省。叱るのは悪い事じゃないけど感情にまかせて怒るのは良くないですね。もうちょっと自分自身も叱ることはどういう事かしっかり勉強しないとですね(;^ω^)

さて、今日はパスケースのニューバージョンのご紹介。
ニューバージョンと言っても犬種が三種類増えただけです(笑)

今回はフレンチブルドッグ、チワワ、ミニチュアシュナイザーの三種類のワンちゃんで新しく作ってみました。リールコードに貼る革ワッペンの刻印を作るの忘れてて出来上がりが遅くなって先日のイベントに持っていけなかったのは内緒です(笑)


写真には写ってませんがすべてリールコードに装着できるストラップもついてます。なので鞄の持ち手に付けていただいたら改札で簡単にピって出来ます( ^ω^ )

フレブル

 
このリールコードがびよ~んと伸びるんです。

 ミニシュナ

 チワワ
 チワワは前に一度作りましたけどちょっと形が適して無くてお蔵入りになったんで再挑戦です(笑)



 この抜いたのはストラップにでもしようかな?


とりあえず10/21(土)にわんちゃんのイベント出るのでそれにもっていくつもりです。minneにも時間があれば登録したいんですけど時間がない(笑)

いつもポチってしてくださってありがとうございます! これからもマイペースで頑張るのでよかったらポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

 まめちげ

ネット販売情報
minne
https://minne.com/hamedo99

イベント情報

Smile dog Festa TEN-SHIBA 2017
日時:10/21(土)10:00~16:00予定
わんちゃんのイベントです。
場所: 天王寺公園エントランスエリアてんしば
初出店

リビングフェスタ和歌山
日時:10/22(日)10:00~16:00予定
場所:和歌山マリーナシティ第一駐車場とイベントホール 入場料無料
初出店

comodo party happy3
日時:10/29(日)10:00~16:00
場所: 奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺2-1-25(cafe こもどさん2階イベントスペースにて)
入場料無料
初出店



Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。