2017年12月15日金曜日

パスケース 名刺入れ リールコード

おはようございます、Beans Studioのまめちげです。

昨日は、会社の忘年会でめちゃくちゃ美味しい河豚を食べてきて年末に向けてやる気がみなぎってきました(笑)写真は残念ながらありませんが(;^ω^)
いつも会社の忘年会は河豚なんです。河豚ってちょっと高いイメージがあるんであまり個人的には行かないんです。まぁ毎年必ず一回は食べられるって言うのもありますけど(笑)
それで、そこの河豚がまた美味しいんですよね~一度家族でも食べに行きたいと思ってます。いつになるかわかりませんが(笑)その時は写真撮ってきます(^ω^)

さて、先日のイベント時にご注文いただいた革小物達が完成しましたのでご紹介。
まずはパスケース用のリールコードです。
2年くらいにパスケースを購入していただいたのですがリールコードが切れてしまったのでご注文くださいました。

続きましてパスケース にゃんこ抜型ver
こちらはカラーオーダーで革の色と糸の色をすべて選んでいただいて製作させていただきました。



そして最後に名刺入れ。こちらもカラーオーダーで王冠装飾刻印入りです。
マチ有りなので40~50枚くらい収納できます。



本日発送いたしました。もうしばらくお待ちくださいませ。
今日は、ラウンドファスナーのフレブルキーケース作ります(^ω^)


いつもポチってしてくださってありがとうございます! これからもマイペースで頑張るのでよかったらポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。