2018年1月25日木曜日

欲張りトート

ざます!まめちげでっす!

明日、関東方面から革友達がやってくるのですが新幹線ちゃんと動いてくれるんやろうか?僕はあんまり新幹線乗ったことないのでどれくらいの雪でストップしてしまうのかも良くわからないので朝の天気予報とか注意してみてるんですけど今日の朝のニュース番組内でどこの地域か忘れましたけど新幹線が遅れてるとかなんとか出てたんですが関西方面なのかなぁ(;´Д`)
寒くても良いので何とかストップだけはやめてほしいです。

さて2月の初めに習いに行ってるカバン教室の展示会があるんで僕も作品作りやってましたのでご紹介。
その名も欲張りトート(笑)なんでかっていうと結構色んなところに工夫して作ってるんですよ。例えばマチの部分に折り畳み傘やペットボトルを入れられるようになったり鞄の後ろ側の斜めのファスナーポケットには長財布とスマホをスッと入れられるようになっていてしかもそれぞれ区切られてるのでかさばらないとか。

あとは自分で作るときの精度を上げていけたらと思ってます(^ω^)


まめちげ

いつもポチってしてくださってありがとうございます! これからもマイペースで頑張るのでよかったらポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。