2018年2月1日木曜日

刻印製作

おざます!まめちげです。

昨日、コストコ行ってきまして色々買ったんですけど久しぶりにプルコギ買いました。
このプルコギとコストコのパンの中にレタスと挟んで食べるとめちゃくちゃ美味いですよ!前にも一度プルコギ食べたけどそこまで美味しいとは思わなかったのに今日のはめちゃくちゃ美味しかったな~今度はホットサンドにして食べてみようと思います(^ω^)

さて本日は刻印ですが2件あります。
2件とも画像ファイル(jpeg)からデータ取り込み→刻印データ変換と言う作業を経て製作してます。


結構細かいところまで綺麗に出来るもんでしょ?(;^ω^)
ちなみにjpegのサイズですが上の方の刻印は元画像が1406×1000ピクセル
下の方が1080×810ピクセルになります。この値が大きければ大きいほど元のデータに近い刻印が出来ます。大体縦横とも1000ピクセル以上あればそこそこ忠実に再現できると思うので良ければ参考にしてくださいね(^ω^)

まめちげ

いつもポチってしてくださってありがとうございます! これからもマイペースで頑張るのでよかったらポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。