2018年2月27日火曜日

オリジナルワッペン

ども!Beans Studioのまめちげでっす!

前から作りたい~って思ってたものをやっと作ることが出来ました。

それは、オリジナルワッペンです!(^ω^)
まぁ刻印を作ってそれをプレスするだけなんだけどそれでもそれを色んな所につければあら不思議!オリジナルの物が完成って感じになるわけです(笑)

それでまずは帽子につけてみました。帽子と言ってもいろんな種類がありますけど今回はキャップとニット帽につけました。最近、カジュアルな恰好が好きでその影響で帽子も久しぶりにキャップを買ったので丁度良かったです(^ω^)
このキャップはamazonで買いました。シンプルでしっかりしていてかぶり心地良いですよ。


帽子に縫うのは結構大変でしたけどオリジナルなものが出来て良かったです
これみて自分もオリジナルワッペン作りたい!って思った方はメールください。(メールはブログの最後に載せてます)

お値段は初回製作料3,200円(送料革代込み) で次回からワッペン1個に付き300円(送料込み)となります。アクリル刻印そのものはこちらで保管することとなりますのでご了承ください。初回にワッペン複数個ご注文いただける場合は1個に付き250円でおつくりしますのでよろしくお願いいたします。

アクリル刻印そのものをお渡しすることも出来るのですがその場合は料金が6,500円になります。それとこの刻印は5cmくらいありますのでそれをプレスするだけのプレス機があれば刻印も買取りの方がお得なんですがない場合はこちらでお預かりした方が良いと思います(;^ω^)

では、よろしくお願いいたします。


まめちげ

いつもポチってしてくださってありがとうございます! これからもマイペースで頑張るのでよかったらポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。