2018年4月2日月曜日

長財布サンプル完成

おはでっす!まめちげでっす!

暖かくなってきたのでバンバン活動していきたいと思ってるんですがどうやら杉、檜の花粉症になってしまったみたいです(T_T)
去年まではそれほど大したことなかったんですけど今年はどちらも結構やばくて花粉症の薬飲むのですがやはり飲むと眠くなるので結構辛いですね。僕の花粉症のピークは6月くらいなのでこれからしばらくの間、鼻ぐしゅぐしゅになると思うと結構憂鬱です。

でも、そんなこと言ってられないですよね。イベント用の在庫作りもしていかないとダメなのでちょっと気合いれていこうと思ってます。

そんな訳で今回は長財布のサンプルを作ったのでご紹介。
嫁さんの誕生部プレゼントに作った財布と同じモデルなのですが型紙修正したりしてるのでより使いやすくなってます。


 こちらは受注生産の予定です。
カラーはこの写真のバーガンディと他にグリーン、ブラウン、ブラック、レッド、ブルー、グレーカーキの8色展開。内装の革はブラウンとレッドからお選びいただけます。
興味のある方はぜひぜひご連絡お待ちしております(^ω^)

まめちげ

Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。